Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

駒込散歩

2020-03-22 17:34:56 | New!発見!!
何となく遠出ができない雰囲気なので、駒込方面に桜を見にやってきました。

まずはCafe Tでランチです。とても人気店でしたが、運よく予約ができました。
来店中も電話が入っていることが多く、地元で愛されているお店なんですね。
ランチプレートはお野菜たっぷりでおいしかったです。ドリンクのお皿もかわいい。







染井霊園や門と蔵のある広場など、桜を見て歩きました。見ごろはもうちょっとかもしれないけど、
暖かくていい日でした。自粛ムードのただよう昨今ですが、早く終息してほしいものです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなかみ町真沢ファーム交流施設 | トップ | 高輪ゲートウェイ駅に行ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事