Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

相棒展 premium3

2014-04-09 17:01:24 | TVドラマ
上野松坂屋で開催されている相棒展に行ってきました。
今回は角田課長のナビゲートで展示物を見ながら、偽物を探すという
趣向です。どちらかというと、謎解きに夢中になりあまり展示物を
見てこなかったような・・・。

また、写真を撮れるところがちょっと少なかったのが残念。

とりあえずポスターを撮ってきました。






うれしいことに、来週試写会に当選したので、楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバイタリフトレーザーアン... | トップ | タイムシークレットミネラルU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVドラマ」カテゴリの最新記事