Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

新B.A トライアル6点セットを試してみました

2015-08-24 09:39:41 | 当たったよ!
この度、POLAさんからB.Aトライアル6点セットを頂き、試させていただきました。

憧れのB.Aブランドなので嬉しいです。ありがとうございした。



B.AはPOLAさんの最高峰のブランドです。「肌の中で生きる細胞のひとつひとつの力を、最大限に引き出すことでしか生まれない、真の美しさがある」というコンセプトのもとで、販売30周年を迎えたそうです。

肌の誕生因子のひとつ「バーシカン」に着目して作られた化粧品ということで、期待が持てますね。



洗顔クリームは白いきれいな色で、ボリュームのある泡で汚れがきれいに取れました。流した後にもうるおいがあって、とても良かったです。

ちょっと前後してしまいましたが、クレンジングクリームはとても伸びがよく、肌がしっとりとする感触でした。

ローションは、ややとろみのある透明な化粧水で、肌がふっくらしてきたような感じがします。



ミルクは少量でも伸びが良く、肌に弾力感を与えてくれました。

クリームはとてもコクがあり、伸びが良くて、翌朝の肌がしっとりとしていていつもと違いを感じました。シリーズで使用すると、確実にお肌が変わるのではと思います。






POLAのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料MP3とライブチケットを貰... | トップ | 知ってる? イーネットATM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事