Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

映画「罪の声」

2020-11-07 10:02:48 | 映画
実際に起きた事件をモチーフとした映画です。
よくは覚えていませんが、うっすらと記憶にある「グリコ・森永事件」は
解決していなかったんだと改めて思いました。

映画の冒頭は説明が長すぎてやや冗長でしたが、
後半、ぐっと興味を惹いてきます。犯行に声を使われた少女はどうなったのか
行く末が気になりながら、観賞しました。声によって人生を狂わされた
人々の過酷な運命には涙がこぼれます。本当の事件の真相は藪の中ですが、
真実を知りたいものです。



ついでですが、としまえんが閉園となったので、記念に写真を撮りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国ロック・グッズの祭典 | トップ | 京成バラ園に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事