Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

初めてのIMAX ~ダークシャドウ~

2012-05-31 17:38:43 | 映画
IMAXシアターに興味があったのですが、なかなか機会がなく、やっと
今回「ダーク・シャドウ」で鑑賞できました。

が、残酷なシーンが大画面というのも何だかなぁって感じでした。
こういうのは、アバターとか観るとよかったのかもしれません。

CMを見ていて、お笑いシーンが満載なのかと思いきや、
それほどでもなく、ちょっと期待外れの印象でした。
白ぬりジョニーに慣れてしまったのかも。

魔女はバーナバスに振り向いて欲しいから、いろいろ仕掛けてくる
わけだけど、思いはかなわず何だかかわいそうになって
しまいました。

また、流れる曲がカーペンターズなど、耳になじみの
あるBGMは心地良かったです。

ラストも微妙で、やや消化不良な映画でした。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本タイマッサージ連盟のセ... | トップ | mikuni丸の内でランチ会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2012-06-01 02:46:40
TBさせていただきました。
またよろしくです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事