Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

ジュジュ苑スーパーライブ スナックJUJU 東京ドーム店~ママがJUJU 20周年を盛大にお祝い!! 一夜限りの大人の歌謡祭~

2024-02-23 15:07:42 | New!発見!!
久々にスナックJUJUにおじゃましました。
思いっきり昭和歌謡の世界に浸りました。
そして、ゲストがとても豪華でした。
ひときわ驚いたのは、小田和正さん。
御年76歳だそうですが、まったく声は
衰えていません。素晴らしい歌を聞かせて
くださいました。JUJUそっくりのママさんも
ノリノリで歌っていました。
中森明菜の歌が一番良かった!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CICADAとヨックモックミュー... | トップ | 恵比寿でランチ AIDA »
最新の画像もっと見る

New!発見!!」カテゴリの最新記事