Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

映画 「大奥」

2010-10-10 06:23:51 | 映画
テレビドラマの「大奥」もファンだったので
これも見なくては!と映画に行ってきました。
もちろんテレビドラマとは一切関連はないんですけどね。
スポンサーもTBSですし。

柴崎コウの将軍はきりっとしていて素敵です。
いや、本当に女性が政治を仕切っていたらまた違った
日本になったかも。

ニノはこんなシーンやあんなシーンも出来るのね、と
ちょっとイメージが変わりました。

佐々木蔵ノ介さんはここでも存在感を出してます。
悪を演じたら、やっぱり最高の俳優さんです。
ラスト近くのシーンで、イケメン50人が集まるのですが
そーかなぁとちょっと疑問が……。
まあ、いいのか、玉木宏が目立ってればって感じでした。

原作も気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強不足・・・・・・ | トップ | 今更ですがぶたウサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事