Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

幸せの教室

2012-05-24 09:03:04 | 映画
こちらも先週、鑑賞しました。トム・ハンクスは結局何をやっても
さまになっちゃうのかなぁ。リストラされた中年男の悲哀も
あまりなく、大学では妙に協力的な女の子がいて、トントン拍子で
話が進んでいく感じです。

学歴がないことでリストラされたトムハンクスが
学歴があっても、同じくリストラされた同僚が
ピザ屋さんの配達をやっているシーンを
見ると、この世に絶対的なものはないんだなぁと何となく
納得してしまいました。


何事も前向きにとらえて生きていくといいことあるかもしれないですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際バラとガーデニングショー | トップ | 恋愛アナリスト」になるため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事