Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

怪しい彼女

2014-08-04 08:53:28 | 当たったよ!
雑誌の懸賞で韓国映画、「怪しい彼女」の鑑賞券をGETしました。

正直、軽いタッチのコメディだろうな~と思って映画館に
足を運んだのですが、思いがけず内容の深い映画がとっても
得した気分です。

70歳の口の悪いおばあちゃんがひょんなことから、20代に戻ってしまい、
周りを巻き込んでいくお話。
ある意味、若返りというのは女性の夢ですね。

主役のシム・ウンギョンさんは若い方なのにお年寄りっぽさを
出すという難しい役柄を演じていて、素晴らしかったです。
笑って泣ける、とてもよい映画でした。

他にもイケメン俳優さんたちがちらほらで、どんな人なのか
これから調べてみなくてはと思いました。

上映映画館は少ないですが、ぜひお勧めしたい映画です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VC100 ポアホワイトローショ... | トップ | 三鷹の森ジブリ美術館と藤子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事