Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

志村けんさんの銅像と喫茶店るぽ

2023-04-12 14:46:46 | New!発見!!
友人からお誘いを受けて、レトロな喫茶店を訪ねることに。
せっかくなので、その前に東村山駅の近くにある志村けんさんの
銅像も見に行きました。



子供の頃、ドリフ大爆笑やバカ殿様で、笑わせて
もらいました。まさかご本人は銅像になるとは
思っていなかったでしょうね。

その後、友人と待ち合わせてるぽへ。こちらは
ドラマのロケ地にもなっているそうです。



昭和感あふれる店内で、レトロな雰囲気の
ランチをいただきました。
次回はスイーツを食べたいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ロストケア」 | トップ | 練馬区立平成つつじ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事