元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

ぞうさん?!

2008年07月15日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ101日目

毎日暑いですね
シルクも暑いから玄関で寝れば良いものの、リビングの場所を
あちこち変えてバタッと寝ています。
すごい音を立てるので、肘が痛くならないのかと心配になります

 こっちでバタッ


 あっちでドサッ



暑いせいか、あまり家で遊んだり走ったりしなくなりました
寝てばっかりいる気がします・・。


最近、こんな格好をしてる時があります

  てへっ

逆に、足が床で上半身を乗っけてる時もあり

むむむ

ソファがいけないからって・・・だからってあーた
これは一体

知恵比べはまだまだ続きそう




シルクはお尻につむじが二つあります
犬ってこんなでしたっけ
両側に可愛いつむじがふたーつ

  おつーむ、てんてん


可愛くて、いっつもクリクリしてしまいます

これを真後ろから見ると、ぞうさんに見えてきます


想像して下さい
両側に耳があることを・・・・。



ほーーら


  ぞーうさん、ぞーうさん

パオーーン
ご飯を食べてる後姿はしっぽがフリフリで、小象ちゃんみたいです




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイクにも・・・ (スパイクママ)
2008-07-16 16:42:52
シルクちゃんと同じつむじがスパイクにもあります!!
前々回のレクチャー前につむじに気付きました。
確かセント君にもあったと記憶しています。
ワンコには皆あるのでしょうか・・・
スパイクが訓練センターから帰ってきたら、お散歩で会うラブちゃん達のお尻をチェックしたいと思います。
返信する
やっぱりあるんですねー?! (silk)
2008-07-16 21:53:47
スパイク君はどうなのか、気になってましたあ!
今度会ったらお尻を覗き込むつもりでした!!
やっぱりあるんですね?!
ってことはみんなあるんですかねえ?!
気になるう!!
S胎だけってこともないでしょうし、私もチェックしてみまーす!
気になってたからすっきりしました。ありがとうございます!
それから、この前洗った時、蓋を半分だけして物置きにして注意してたのに、すすぎが終わったらやっぱり飛び乗ったの!!
兄弟恐るべし!
返信する

コメントを投稿