元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

メリークリスマス☆

2010年12月24日 | 日常
今年は縁あって、ゆーくんと過ごすクリスマスとなりました。


メリークリスマス





今年ステイに来てくれたみんなとシルク~





左から盲導犬B子さん、Q太郎、ぶーくん、ゆーくん、シルク


みんなにもメリークリスマス




みんなそれぞれの場所で元気にクリスマスを過ごせたと思いまーす


  みんなのこれからに幸あれ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンキーだぜイェーィ!! (もも)
2010-12-29 13:25:23
って感じですよねシルクママさんは、本当はファンキーな人なんですね。今、これのどれかが壁紙ですか??って、クリックして大きくなったら、こっそり壁紙にしようとしていたワタスです
黒豆が植えてあったな~んていったら、すごくいっぱいとか思われるかもしれないけれど、家は少数精鋭ですから
↑秋晴れの空のシルクちゃん、よかったですね
返信する
ももさん (silk)
2010-12-29 14:37:05
えへへ~、ばれました?!笑
いやいや本当はこれ、クリスマスソングをすごく可愛く踊る動画だったんですよ!
でも気付いた時にはもう見られる時間がごくわずかだから切り取りました・・。
黒1、白2、茶2で偶然バランスが良かったようで♪
おおーっ!やっぱり黒豆が!!自家製なんてサイコーですね。さて、お正月の買い出しに行ってきまーす。 ももさんも良いお年をお迎え下さいね♪
返信する

コメントを投稿