元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

引き続き・・・

2009年07月07日 | パピーウォーカー(パピー時代)
昨日、協会からのお手紙が来ました!

シルクはTP1を終え、このまま訓練を継続するそうです。
TP2は8月下旬を予定しているとのこと。
思ったより早いです
入所が遅かったからかな?



「シルクは6/26に富士ハーネスに移動し、
富士宮でも楽しく訓練していると聞いています」などととコメントがありました。
元気でいるそうです。



手紙待ちが長く感じられた日々でした。。。




シルク、もう慣れたかな。
そちらはちょっとは涼しいでしょう







今の季節ほとんど富士山が見えないけど、
これからは富士山を見てシルクのことを想ってるからね



シルクの好きだった富士山の見えるお散歩コースが
懐かしい・・・






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イプマム)
2009-07-08 01:25:43
シルクちゃん合格おめでとう 
面会・・ もうすぐですね。

私も富士山を見てイプサムとお話ししよう・・・と言いつつもなかなか実行できてません。そうです、富士山が顔を出さない日が多すぎます

でも・・ うちから見える富士山はあんなに大きくないんです
返信する
[壁](oo) ̄) ジー (ストーカー)
2009-07-08 11:07:24
シルクちゃんTP1通過したのね!
ほんと・・わが子じゃないストーカーまで・・ツイ気になってハラハラするんだから・・
PWさんは連絡が来るのを一日千秋の思いで待ってられるのだと思います。
次は8月かぁ~
通過って事は、富士宮でもシルクちゃん楽しんで歩いてるんでしょうね
返信する
イプマム様 (silk)
2009-07-08 21:53:23
ありがとうございます。
面会はいつになるんでしょうかねー。
最近全然富士山見てません。
なぜなら、散歩に行かなくなったからです・・。
あの富士山もかなりズームにはしてるけど、高いところに登らずにあんなに下まで見えるのはなかなかですよね。
面会がハーネスだったらイプサム君にも会ってきますね!
返信する
ストーカー様 (silk)
2009-07-08 22:02:44
ほんとに、入所の辛さを乗り越えた後も
心配やら何やらが付いてくるものだったんですねえ。。(苦笑)
PWは楽しいけど、精神的浮き沈みや葛藤も伴うと言えましょう。(笑)
まあ、当のシルクはきっと、あれー?この街は初めてだなあなんて思いながらスタスタ歩いてるのかもしれませんよねー。
そして夜はへそ天で寝てるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿