元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

こんなお顔

2009年07月08日 | パピーウォーカー(パピー時代)
最近PCのマウスの調子が悪かったので、買い換えました。
ワイヤレスのもの。




赤いランプのとこがチカチカしたり最初ちょっとやりにくかった感じも
あったけどすぐ慣れました。
コード嫌いの私にとっては、コードがなくなっただけで
すっきり快適~











先日、一緒に入所したお仲間のPWさんに
式での写真を頂きました。

あれから見てなかったけど・・・。
見ると泣けるけど・・・




だけど、最後にシルクはこんなお顔してたんです。


私、シルクのお顔をよく見ずに送ってしまったことを
後悔してたんですが、こんなお顔だったんですねー。
何だか安心しました。

視線の先には旦那。
「何だか変でしねー」って言ってるのでしょうか。
ごめんよお、ヘタレで

ちゃんと見れば良かったー。(でも無理だった

何はともあれ、このお顔が見れて良かったです。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、泣けます (micchi-mama)
2009-07-10 00:11:11
この写真、泣けます~(ウッウッ)
でもシルクちゃん、とてもいいお顔してますよね。「えへへ」って笑って、不安なんて全然なさそう。犬舎に向かう前のお顔が、笑顔で安心しましたね。 
無邪気でかわいいシルクちゃん、富士宮で富士山を見上げ、「富士山、ずいぶん大きくなりましたね~」ってビックリしてるかもね。
返信する
私も、泣けます。 (エルママ)
2009-07-10 15:41:38
 私も、この写真、心にずしんときました。シルクちゃんとママさんの絆が感じられて。。。。お気持ちもすごく伝わってきます。最近、協会からの水色の封筒が恐怖です。エルの入所がもうすぐになってきたからです。エルの入所は9月までの予定表にはかいてなかったから10月の初旬ごろなのかなあ。どこか遠くにエルと逃げたいような気持ちです。でも、待っている人がいるんですから耐えます。
返信する
Unknown (モカバニママ)
2009-07-10 21:25:54
大変ご無沙汰しちょります、ビーグル犬飼いのモカバニママっす。

この弾ける様な笑顔のシルクちゃん拝見して
もう堪らずコメントさせていただいちゃいました
人間を大好きって感じのこのシルクちゃんのお顔。
きっと沢山の方々に可愛がらている事間違いナシです
返信する
micchi-mama様 (silk)
2009-07-10 23:12:35
ありがとうございます。
私あの日、ハーネスを付けたあたりからもう涙腺決壊警報でシルクのお顔見れなくなってしまい・・。最後にちゃんと目を見て話しかけてあげれずずっと後悔していました。
写真見て、封印してた想いが溢れてきて久しぶりに泣きました~!でもこのお顔が見れてほんとに良かったです。
これはシワもなくてえへへ顔で可愛いからプライムちゃんにも似てますよね♪
返信する
エルママ様 (silk)
2009-07-10 23:16:39
ありがとうございます。もうこの時はいっぱいいっぱいで・・。
エルママさんのお気持ちすごく分かりますよ。
私もポストを見るのが恐怖でしたし、見た後は夜逃げでもしたい気持ちでした。(苦笑)
でも9月まではなさそうなら今は先を考えず、たくさん遊んで下さいね!
夏休みももうすぐですよ!たくさん楽しい思い出作って下さいね~!エルちゃんも幸せですね!
返信する
モカバニママ様 (silk)
2009-07-10 23:23:02
ご無沙汰です~、ありがとうございます!
私が泣いてる時に、シルクはこんなお顔で笑ってたんですね。
ただならぬ雰囲気を察してエヘヘと照れ笑いなのか、行ってきましのエヘヘなのか分かりませんが、ともかく最後にこんなお顔してくれてて良かったです。
それを見れずに終わったヘタレな私・・。

辻堂海浜公園懐かしかったです。お馬にはびっくりですね!
返信する

コメントを投稿