元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

コストコへ

2009年07月20日 | 日常
マンションのお友達に誘われて
久しぶりにコストコへ行ってきました。

私も最初の1年は会員になっていたものの
結局年会費を払ってまでは・・・という感じだったので
継続はしてなかったのです。


でも久しぶりに行ったら、意外に楽しかった。
ここは、ある意味テーマパークと思って行った方が良いのかも。


やっぱり以前より混んでませんでした。


お気に入りだったトイレットペーパーを買えました



しかし、何しろ36ロール入りですから


ここは安いものと大して安くないものが混在してます。
ただし、見てる分には楽しいです。


肉やデリ類、ケーキ、パン類は安いです


ただしピザは43センチ角





  アメリカらしいケーキ でかっ




パエリアとチキンはお友達とシェア。









今だけ会員じゃなくても入店できるみたいです。
クーポンがここに載っていますよ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!! (ウェリナママ)
2009-07-21 14:39:11
コストコ!憧れの~コストコなんだけど
これがどうしても「スットコ」に聞こえて仕方ないの。
以前関西のお友達もグログに書いていたんだけど
アメリカってでっかいね~土地も物も(爆)
友達と一緒に分けたら楽しそうですね~
このケーキって興味あるのよ~ウェリな地方も
候補地にある様な話を聞いた事があります。
パエリア美味しそうだわ~
返信する
ウェリナママ様 (silk)
2009-07-21 22:40:41
ははは!「スットコ」ね!確かに。
若林会と行くスットコツアー、めちゃくちゃ盛り上がりそう!!
ケーキは色んなのがあるんですよ。洗面器くらいのティラミスとか~、モンブランとか~、ロールケーキ特大2本入りとか!
歯が痛くなりそうなくらい甘そうな気がして、まだ試してないんですが。
そちらにもきっとできるんじゃないですか?
できたら、是非若林会で偵察に行ってレポして下さい♪(笑)
返信する
Unknown (イプマム)
2009-07-22 00:09:05
コストコ行ってみたいとは思っているんですが、会員になっても次に行くかわからないので、まだ行ってません。 だからブログ見て『クーポン 会員じゃなくても入れる』って喜んだけど、しっかり5%取られるんですね
でも行けたら行ってみます。 教えてくれてありがとう
返信する
イプマム様 (silk)
2009-07-22 00:21:51
川崎にもできましたよね!そうそう年会費が高いからいきなり会員になるのもね~。
結局元が取れなかったりするので。
誰かに連れて行ってもらうのが一番良いのですが。
このクーポンもしっかり5%取るんですね~、やっぱり結構ケチっていうかしっかりしてます。
でもとりあえず偵察だけでも面白いかも!
ペットシーツとかは大して安くありませんでした。
返信する

コメントを投稿