元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

お仕事犬のOFF

2013年08月25日 | シルク号(盲導犬時代)
見に来て下さってありがとうございます。

お盆休みは、PR犬さんが来ていました。



旭山動物園の白クマを彷彿とさせるフォルムでございました

(結局、夫兼犬用としてジェルマット追加 ブラウン売り切れでブルーに)


暑いと寝るしかなく?本当にスヤスヤ良く寝ること・・・。
時々心配になって鼻息をチェックしてしまいました。
ワンコの寝姿って見てるだけでどうしてこんなに癒されるのでしょうね


シルクもお盆休みはご家族とおでかけしたそうです。

 


今年は猛暑続きで、ワンコにも人にも厳しい毎日です。
特に最近は湿度も高くて、ますます不快指数アップ。
雷嫌いなワンコさんには暑さに加えて大変でしょう。
シルクも雷が苦手なようです。


日は大分短くなってきたものの、まだ当分暑そう
早く過ごしやすい日が来てほしいです~。

コメントを投稿