元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

ラブグッズ

2013年09月13日 | 日常
少し暑さが戻ったものの、やっと涼しくなってきましたね。
人もワンコも過ごしやすくなってほっとしました。


せっかく良い季節の連休なのに、台風が近付いてるとか
皆さま、ワンコさん十分気をつけましょう。


今日は一目ぼれして購入したワンコグッズをご紹介。
まずはこちら。


  


ずっと時計が欲しくて探してたので、即決!


 ザ・ラブ

今時はシュッとした感じのラブが多いけど、これはどっしり安定感のある
昔ながらの?姿・・・。いいわぁ~




そして、もう1つ。


  黒白ラブパピー



バックは・・・。


 

悶絶もの。このオチリにヤラレました。


もう1つ、パピーもの。




他に頂きものですが

 カレンダーにメモ


それぞれ可愛くて見てるだけでニマニマしてしまいます。

物は増やさないように・・・、なんて思ってても
ワンコグッズだけはダメですね~。
どんどん増えていきそうです。


コメントを投稿