元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

完成!

2011年07月13日 | 日常
今年は梅雨入りも早く、やっぱり梅雨明けも早かった
夏が長そう~


朝も結構早くから暑くなってしまうので、
どんどん早起きにならざるを得ないけど、これもワンコがいるおかげで
健康的な生活ができてるってことで


さて、ジップロックに入れたまま放置していた梅干しを
いよいよ干しました。

今年はシソを入れなかったので、干すだけ



ザルがなくても家にあるもの総動員で




シソ入れなくても、干してるうちに段々赤くなるんですね!
梅干しっぽくなってきた

  完成~


・・・と写真を見てるだけでおヨダが充満してくるのであった


コメントを投稿