元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

パス練習

2011年07月19日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
なでしこJAPAN 
ワールドカップ優勝 おめでとうございます

本当に素晴らしかったですね


さて、実はうちでも密かにサッカー練習してますの。

前に書いた家でのゆるゆる遊びの一環にパスの練習もありますの。
今まで非公開でしたが今日は特別に公開練習!

 

ボールよく見るんだよ
行くぞー、コロコロコロー 

  ふんふん、ぺろぺろ


 ぺろり~ん!しょれーー 


私は外野で、「ミドくんすごいすごいーー!!
「カワウィイー カワウィイー」とやんややんや


 えへ、それほどでも


ミドくん(仮名)はお鼻か舌でぺローンとパスしてきます。


次は私と。

 準備OKれしゅよ


行くぞ~、コロコロコロー 




 しょ、しょ、しょれーー!


きゃーー!ミドくんカワウィイーー



いかん、こんなことではいかん・・・。

パスの精度を上げることがこれからのミドしこジャパンの課題です。
何せ、パスをしてくるかこないか、そしてそのタイミング、全てはミドくんの
気分1つで決まるからです。


たはっ

ミドしこジャパン、雨にも負けず今日も練習頑張りまっす


皆さま、台風には十分お気をつけ下さい。

コメントを投稿