元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

ふれあい

2015年08月07日 | 日常
今日は可愛いパピーちゃんと、以前お預かりした盲導犬さんに
会ってきました~

 シットもできるもん!

えらいぞ~!そして可愛すぎるぞい!
委託の時に抱っこさせてもらったのですが、大分大きくなってました~
ワンコの成長は早いですね。



 盲導犬さんとも嬉しい再会

またいつでもお泊りにおいで~


そしてちょうどシルクご家族からも暑中お見舞いメールを頂きました
シルクさん、雷が本格的に苦手になってしまったようで
これからの季節も心配です・・・。

 雷にどんより・・・


 これからシャンプー


明日から暑さが少し和らぐらしいですがほんとかな・・・。
早くワンコさん達が快適に過ごせるようになってほしいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケインママ)
2015-08-08 10:56:11
きゃ~
このお耳の大きな白いパピーは…
私の知ってるあの仔じゃありませんか~

盲導犬さんもまん丸お目目で、パピーに負けずに可愛いゎ~

シルクちゃん、イヤなのね。
シルクちゃんの近くに雷が来ませんように…
返信する
ケインママさま (silk)
2015-08-08 22:50:48
私も開口一番「お耳おっきいね~♪」と言いました!
ダンボちゃんみたいで可愛いかったです。
きっとこのお耳に見合った大きさまで?すくすく大きくなることでしょう(*^_^*) 楽しみですね。

委託式ではお二方とも会いましたよ♪あとラブちゃんも抱っこしました~!
やっぱりあんなに小さいうちでも男の子と女の子だとお顔も体格も違うんですよね。

シルク地方雷多いようで(>_<)試練ですね・・・。
返信する

コメントを投稿