元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

食後の楽しみ

2017年10月24日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
夕食後、おもむろに向かうのは・・・



そしてキッチンにいる私に何かを訴える。



「ここ、開けてくんろ!」


彼は覚えていた。2年前に来た時も同じ行動を。
そう、ここにはおもちゃ箱があるってことを!

沢山ある中から浮気もせず、狙うはあれしかない。



黄色いケバの付いた愛しき君。
ゆっくりと恍惚としながら噛みしめ・・・。



そして先っぽを咥える。
ずっとこのまま。
こうしていると、とっても落ち着いて、とってもゴキゲンで、時にうっとりと・・・。



これを見ていて夫が一言。




「おしゃぶりだね・・・」



まさに~!

こんなにも好きなものがあって良かったねぇ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケインママ)
2017-10-25 20:26:29
テニスボールLOVEなんですね〜笑
小さな頃から大好きだったのかな?
パピーウォーカーさんに聞いてみたいですね(^^)
返信する
ケインママさま (silk)
2017-10-25 22:50:06
ボール大好きだけど、やっぱりテニスボールがトップの座をキープしております。(笑)
もうこの好きさは一朝一夕でできるものじゃないから
当然ちびっこの頃から追いかけていた、と思われ。
(*^-^*)
レトは皆好きだと思うけど、ちょっと好きの度合が違うというか、本当にLOVEなんですよ!
もう太刀打ちできないんですわ。(^^;)

ベリーちゃん、おめでとうございます♪

レジーナ、蓼科も良さそうですね!羽鳥湖も良かった
ですよ♪
返信する

コメントを投稿