元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

ポチたま

2017年10月25日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
それは昨日、ポチたまを見ている時に起こりました。

愛しの君と添い寝していたはずの奴さん。
まさはる君の声に反応し、やおらガバッと起き上がり
テレビの前へ。



そしてガン見!
(口元に注目)

 この時尻尾振ってるんですよ。

 ち、近いっ!


その後定位置に戻るも、また誰かが吠えたりするとムクッと!
尻尾を振ったり、時に応戦の構え。

ボールを咥えながら、大っきい~体をゆさゆさと右往左往している姿に
おばたんはご飯を吹き出しそうになりました。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケインママ)
2017-10-27 17:02:47
ぷぷっ、可愛い〜
すごく反応してますね!
TVの画像、ワンコもよく見えてるものなんですね
お仲間と遊びたくなったのかな?
でも、ボールはくわえたままだった(笑)
返信する
ケインママさま (silk)
2017-10-27 22:29:57
いつもコメントありがとうございます♪
すごい反応で、私もびっくりでしたぁ!
尻尾も振ってたけど、ボールを咥えながらウゥ~とか
言って。どんだけ参加してるんじゃい!って。(^^;)
ケインは見ませんか??
シルクは来たばっかりの時にテレビにゴルがドアップで
映ったらテレビの前にタタタと掛けて行きました。
結構行動が似ています。(^^;)

秋の軽井沢、しっとり良いですね~!
もうこんなに色づいてるなんて!今年は急に寒くなったりしたから色づきが綺麗なのでしょうか。
雲場池も素敵♪
ワンコも車で安心して待たせられる季節がきて
旅行がしやすくなりましたね。お山もケインには楽勝だったのかな♪
返信する

コメントを投稿