元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

シルクの夏休み③

2018年08月03日 | 旅行
次は野辺山へ。
日本最高所の駅。



小海線を見送って。



夕方天文台をお散歩し





今日もゆっくり休みます。



翌日は霧雨が少し降りましたがその分更に涼しく。
始発の小海線を見送り



日本最高所線路。





チェックアウト後はおすすめされたヤツレンへ。
美味しくてお安い高原野菜を山のように買い込み、シルクにはブルーベリー。

某有名所より美味しいとも言われている?ソフトクリーム、めちゃウマ!



この後、八ヶ岳倶楽部に寄ろうと思ったのですが雷でも鳴り出したら困るのでこのまま帰
ることに。
最後サービスエリアで遊ばせました。





猛暑を逃れ、久しぶりに気分転換できました!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケインママ)
2018-08-11 20:25:47
ケインもシルクちゃんのマネして、吐竜の滝とヤツレンに行って来ました。
吐竜の滝は美しくて涼しくて、ずっと眺めていたい気分でした。
ヤツレンのソフトクリームもウマウマでしたよ〜!
私はソフト&ヨーグルトを食べてみましたが、これがなかなか美味しくてヒットでした♪
美味しい情報ありがとうございました(^^)
返信する
ケインママさま (シルクママ)
2018-08-11 23:47:10
まぁ~、なんと!嬉しいニュースをありがとうございます。
(*^_^*)
本当に涼しくて森林浴もできて、自然のクーラーは
やっぱり人工的じゃなくて気持ち良いですよね♪
ケインも同じ所に行ったんだな~と思うと
ほっこり気分になりました♪
ヤツレンまで行くなんてさすがのフットワーク&行動力でございます!笑
返信する

コメントを投稿