元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

秋の生け花

2022年10月31日 | 日常
10月も終わり。。
暑くも寒くも湿度もなく、お散歩にもってこいの季節です。
こんな日は数えるほどしかなくなってしまったので
貴重です。

なかなかお出かけもできないので(ネタもなく)近場で見た生け花で
季節を楽しんでます♪(9~10月に見たもののごく一部)
生け花は季節先取りなので暑いうちから秋でした。







ザクロと鬼ゆず


ねこじゃらし(エノコログサ)もこれだけあると!






UFOみたいなのはピーマン



気温が下がりシルクも伊達巻スタイルが多くなってきました。
ワンコの寝方でも季節を感じますね。
(おせちの予約とかもどんどん早まって先取りですよね。汗)



コメントを投稿