のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

O次郎、6歳!

2015年06月06日 | O次郎
こんにちは~

今日はよいお天気に恵まれた福岡。

洗濯物がよく乾きそうです。

旦那がせっせと洗濯してました。

私は掃除頑張りました。

しぐれは・・・


シャンプーされ、パウ毛切られ、爪切られ…自宅トリミングですな。


お~じは・・・

しぐれの後で、やっぱりパウ毛切られ、爪切られ。


ぎゃ~すか、怒ってました。



にほんブログ村
にほんブログ村

今日、6月6日。6歳になりました。(6が並びましたね~)

お誕生日おめでとうさん、O次郎さん!

良い子になってほしいですが、健康であればもうそれでいいです。多くは望みません。

今日は旦那は飲み会なので、お誕生日のごちそうは後日の予定となりました。



ひとまず、おめでと!


パピ顔ですが、もう6歳のおじさんなんだよね~。お~じは年齢感じさせないね~。いつまでも元気でいておくれ。



お~じ「お~ち、おじさんじゃないでしゅよ!ずっとわかものでしゅからね、げんきにおおあばれするでしゅからね!」

・・・ま~ほどほどでお願いします。

ではまた。







コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップオーバー | トップ | 立派なアスパラとバースデー... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう太とセブン)
2015-06-06 20:53:26
Oくん 誕生日おめでとう

6・6・6 同じ数字が並ぶのはうれしいですね
いつまでたっても若者のまま
それがいちばんすてきなことですね

永遠の若者でいてください
返信する
Unknown (kanasan)
2015-06-06 21:34:23
おーちゃんお誕生日おめでとう6がみっつおめでたいね(^◇^)
これからも、元気でうまうま食べてしぐれ兄さんと楽しく過ごしてね~誕生日祝いは何を食べるのかな~
返信する
Unknown (クーママ)
2015-06-06 21:42:55
お~ちゃんお誕生日おめでとうございます!
お~ちゃん6歳ですか!早いですねー!
シェルティは、顔に年齢がでないから、いつまでも子供だって思っちゃいます( *´艸`)フフフ
家族みんなでお祝い、いいですね~♪
し~ちゃんといつまでも仲良く元気いっぱいでいてね♪
笑顔いっぱいの素晴らしい毎日となりますように(*´∇`*)
返信する
Unknown (アルローラ)
2015-06-06 23:10:08
お誕生日ですか
それは それは おめでとうございます

そうですね~ 元気でいてくれるのが1番です。
何やっても 許しちゃいますよね。
の事や の事、の事だって 元気であれさえすればヨシです。

今朝は2時半にトイレに行きたいと起こされました;;;
早めに一人で寝たのが良く無かったか?
それでも 済ますとスースー眠ったので、それはそれで良かったのかも です。
睡眠不足になっても まずは欲求を聞いてやらないとね

返信する
Unknown (ごん太)
2015-06-06 23:11:24
お~ちゃん♪6歳のお誕生日おめでとう♪
本当!パピ顔ですね~6歳には見えないです。
元気で楽しい一年になりますように☆
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-06-07 01:05:13
お~ちゃん、おめでとうございます。6月6日6歳。6並びですね。健康で楽しい毎日をすごせますように。
ケイチーも3月でひとあし先に6歳になりました。

来年はシニアの仲間入りになるのですが、健康は今からちょっとずつ気をつけて行こうと思っています。

Happy Birthday,Ojiro-kun♪
返信する
Unknown (Golden Mommy)
2015-06-07 13:15:10
6が並んだお~じ様、お誕生日おめでとうございま~す♪ お誕生日のごちそうは、どんなものが出てくるのでしょう。楽しみ♪(←私が?笑)

お~じ様はとっても若く見えますが、コナと同じ6歳なんですね~ しぐれ様も一緒におうちグルーミングしてもらって、ますます格好良くなって。これからもいろんなお話、楽しみにしています⭐︎
返信する
Happy birthday (showsun)
2015-06-07 13:35:36
O-次郎君、Happy birthday♪~♪~♪

健康で少しやんちゃなおーじろkun♪~~♪♪

しぐれchan♪~~♪♪shampoo++お手入れ気持ちよかったね♪~♪~♪

☆Poti~~
返信する
Happy birthday (showsun)
2015-06-07 13:36:03
O-次郎君、Happy birthday♪~♪~♪

健康で少しやんちゃなおーじろkun♪~~♪♪

しぐれchan♪~~♪♪shampoo++お手入れ気持ちよかったね♪~♪~♪

☆Poti~~
返信する
Unknown (ラピスまま)
2015-06-07 13:37:38
お~ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
6歳ですか~。
あっという間てすね~。
下の子は、やはりいつまでも子供子供してますね(^o^)
元気で楽しい6歳を送ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿

O次郎」カテゴリの最新記事