のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

ゴールデンウィーク

2015年05月03日 | 飼い主
こんばんは

ゴールデンウィークですね。

我が家は、のんびりやってます。


昨日、一昨日は30度近く上がったんでしょうかね。

結構暑かったですよ。

しぐれもへ~へ~言ってたので、扇風機、サービスしました。


そうそう、その前に昼前に掃除だった。


お布団外に出して日光消毒。




そこにやってきたし~さん、ショック。

朝寝をしようとしてたのにね。布団なかったものね。





残念だったね。


そのあとはてきと~に。



パン焼いたり。



あとでね

散歩に行ったり。





夜は義弟君が遊びに来て宴会したり。

で、有田と波佐見の陶器市に行ったよとお土産もらったり。




今日は、買い物行って、しぐれとお~じのごはんを圧力なべで煮て作って、晩御飯の準備して、午後からプールに行きました。

ちょっとすっきり。

明日は、親戚のお見舞いに福岡に行って、夕方は飯塚の旦那の実家で水餃子予定。

このゴールデンウィーク、余裕があったらミシンで何か作りたいな~、あと本の整理したいな~っと思ってます


にほんブログ村
にほんブログ村


お庭の木イチゴ、花が咲きました。



今年もたくさん実が付くといいな~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O次郎うちのこ記念日 | トップ | カッテージチーズを作ろう! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (showsun)
2015-05-03 20:47:00
こんばんわ~

 昨夕~発熱+眩暈でダウン、複数の指定の薬を服用して熟睡♪~先ほど起きましたが37.0度とまだ微熱が残っているので、今日はこれから一日中安静にしてます。。

☆P応援のみでごめんなさい!!
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2015-05-04 00:07:34
パワフルなママさんですね。
しーさんのお布団、ふかふかになって気持ちが良かったでしょう。

おいしそうなパンですね。ふわふわ~
水泳もされているのですね。
そういえば、最近泳いでないなあ。肩が凝ってるわけだ。

木苺楽しみですね。
返信する
GWは あっという間に・・・ (アルローラ)
2015-05-04 08:04:27
し~さん 残念でしたね。
でも 畳の感触もいいでしょ。

昨日 琵琶湖にでも連れていってやろうと出かけたのですが、5キロくらい走った所で既に渋滞が始まりました
なので 引き換えし、買い物して帰りました~

色々ありますよね~ あれもしよう これもしようと。
でも 私、ワクワクしながらボーっとしちゃって 結局 なにも収穫無しで終わりそうですー
アカ~ン なんかやんなきゃーーー

返信する
追伸・・ (アルローラ)
2015-05-04 08:06:59
有田焼 大好きです。
有田焼の湯のみ 持ってます。
トロンとした感じがお気に入りです。

 
返信する
Unknown (ラピスまま)
2015-05-04 10:17:42
お日様で干したお布団はふかふかだから、
夜は気持ちよく眠れたかな~(^o^)
ゴールデンウィークもいろいろお忙しそうですね。
プール、何年も行ってないわ~。
運動…してないです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事