のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

変なO次郎

2013年08月15日 | O次郎
こんばんは~

今日も一日暑かったです~。

早く涼しい秋がきますように。


さて、昨日14日は、旦那の実家の方の親戚回りをして、旦那の実家の義弟くんちで晩御飯食べました。




久しぶりに義弟くんちにやってきたしぐれとお~じは、大喜び


・・・だったはずですが・・・??



お~じろの様子、ちょっと変?



晩御飯は筑豊ホルモン。こてこてです。味こいいです。でもおいしいです(^^)

でもお~じろ。



ドアにへばりついて、なかなかテーブルにやってきません。



しぐれがしつこいほど、義弟君にへばりついておねだりしているのに、この距離感。なにがあった?なにかあった?Oさんや・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

で、今日。

お友達から、すごく立派な飛騨牛をいただいた。




二日続いて肉。(旦那はうはうはです)

お肉は柔らかくてジューシーでとてもおいしかったです。(Aさま、おごちそうさまでした)

プレートで焼きました。



しぐれは張り付き、肉ねだる。

お~じは・・・



隣の部屋に逃げ込み、なかなか出てこない。食べ物を差し出せば。大急ぎでやってきて、食べて、大急ぎで逃げてった。


結局。たぶん。おそらくですが。

実家でホルモン焼いてた時、脂か何かお~じろに飛んで痛い思いしたのかもしれない・・・ということになりました。

人騒がせなお~じですが、なかなか笑ってしまいました。


明日は、しぐれの抗がん剤治療に行ってきます。

おやすみなさい。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~じのシャンプー | トップ | 抗がん剤治療43回目の注射~... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグやん8707)
2013-08-16 00:18:00
鉄板のジュージューってお肉が焼ける音が恐いのかとおもったけど
こんなに逃げるんなら そうかもっ
クレクレ攻撃にあわないけど あんなに離れてたら
ちょっと寂しいですね~

飛騨牛美味しいそう~(*^_^*)ノ♪
しぐれ君 0ちゃんお裾分けはもらえたかなっ^^
返信する
Unknown (アルローラ)
2013-08-16 08:28:23
お~ちゃん とんだ災難でしたね。
叱られるより、実際に危険な目にあうと 自ら回避する..って事を学んだんでしょうね

よほど怖かったか 熱かったか... 
でも、こちらが気が付かないくらいの事で済んで 良かったですね。大怪我じゃなくて良かったです。
イの一番に飛んできて くれくれ攻撃しそうなのに、ちょっと笑っちゃいました。ゴメンネ

返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-08-16 12:24:25
あらら・・・、Oちゃん焼き肉トラウマになっちゃったのかな?
あちち~だったのかな~。可愛そうでしたね。

これからホットプレートのときは
大人しくしているかしら?
いつもみたいに、おねだりされないとちょっと寂しい気もしますね。
うまうまは、欲しいのにね~(^^)
返信する
Unknown (showsun)
2013-08-16 21:02:52
こんばんわ~~

お~じろ君~アチチだったのかな???
しぐれchanに大丈夫か聞けばよかったのに♪~
当分、焼き物は嫌かな???
返信する
Unknown (maxdaiママ)
2013-08-17 09:51:09
お~じろ君の扉にへばりついてる姿が可愛い~
行きたいんだけどなぁ~って、聞こえてきそうな表情ですね。
うまうまがいっぱい!!
しぐれ君はしっかりおねだり中
そんなに可愛い表情でおねだりされたら
あげちゃうよね
返信する
Unknown (サリーmama)
2013-08-19 18:29:38
あはは。Oちゃんの意外な弱点(笑)
そこまで離れなくたって大丈夫だよーって感じですね*^^*
↓シャンプーで抵抗しつつも洗われちゃったり
可愛いです~♪
しぐれ君はお肉をゲット出来たのかな?^^
返信する
Unknown (BUSBUS)
2013-08-20 10:31:29
あ!
なるほどー!!
脂跳ねって痛いですからねー(笑)
私も焼き牡蛎で痛い思いをしたので
焼く時はつい身体が離れてしまいます(^^;
しーさんはそれより
肉の香りがたまらなかったのかなー^^
返信する
Unknown (バニスキー)
2013-08-22 17:30:00
こんにちは^^
最近ポチ逃げですいません。

プレートで焼くお肉おいしそう!
うちにはたこ焼き器しかないので、焼き鳥や機器やプレートいいなぁとおもいます。

おーじろうくん、油が暑かったのかな?
しぐれくん、抗がん剤無事に終わったかな?お疲れ様です^^
返信する

コメントを投稿

O次郎」カテゴリの最新記事