のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

トリミング・びふぉーあふたー。

2018年05月20日 | O次郎
こんにちは~

今日は福岡良いお天気。

でも風が強いです~~。




お~じ、来月誕生日ってのもあって、ちょっと早めにトリミング行くことになりました。


トリミング前のもふもふをぱちぱちっと


もちろん、おやつを目の前にして

「お手」もやってもらいましょうか。





「なんでもやるでしゅ!」




おやつの威力はすごいね~。目が真剣だわ。


で、この後9:00に行ってきました。


以前来たことを覚えているのか、逃げ出そうとするお~じ。



覚悟決めていっておいで~。




うしろには小さなギャラリーのみなさん?


(ペットホテルのお客さん?)


そのあと、11:30くらいに終わりましたよコールいただき、迎えに行きました。

全身カットフルコースに泥シャンプーとアクアゼオ(歯石取り)追加で10800円(税込)




すっきりさん。





いい感じでしょうかね。



そのあとちょっとお昼寝して。



お散歩に。




風が強くて渋い顔。



お~じ、大忙しの一日でした。




では今日はこのへんで。


にほんブログ村にほんブログ村

お~じのおしっぽは、あれから痛がることもないのでまだ様子みてます。

ご心配してくださった方々、ありがとうございます。感謝です。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューンベリー収穫 | トップ | 一日が早い。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2018-05-20 18:37:54
オーちゃんすっきりしましたね。
もふもふとすっきり??どちらが
お気に入りか悩みますね~(笑)
難しい問題だ~ね‼
どっちもかわゆいんだけど・・
春だからすっきりさんがいいのかな~?
返信する
Unknown (CHOCO父)
2018-05-20 19:28:19
こんばんは。
お~ちゃんすっきりして暑さ対策バージョン?画像では背中の毛色が変わって見えます。実際はどうなんでしょう?
あと、泥シャンプーって初めて聞きました。

病院と一緒で、よく思っていない場所のこと覚えているもんなんですね。
ある意味、頭がいいってことなんでしょうけど。

家は食べ物に目線がいって、お手の先を見てなくて、空振りをよくします。
伏せと言ってないのに伏せしたり。食べ物をもらうために必死になっています。
お~ちゃんはどうでしょうか。
食べ物に集中している顔、目ぱっちりでかわいいですね。
返信する
Unknown (showsun)
2018-05-20 19:52:20
こんにちわ~~
オージー君♪~♪~♪~
嫌がていてもその実は気持ちいのかもしれませんね~すっきりと気持ちの良い顔は上品な賢犬ですね♪~♪~♪~
Potiをさせていただきました♪~♪~♪~
返信する
Unknown (アルローラ)
2018-05-20 21:00:09
わ モフモフからスッキリ夏仕様ですね
どちらも素敵です。

嫌々ながらもシャンプーカットに行くところがエライわ~
お店内だときっと 大人しくしてるんでしょうね
可愛い

返信する
Unknown (あさくぅ)
2018-05-21 08:12:13
お久しぶりです~~~(^^;
おーちゃん、サマーカットですね!!
丸っこくて可愛い♪
トリミングすると疲れるのか、帰ってくるとグッスリ寝てること多いですよね。
おーちゃん、お疲れ様~(^^)
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2018-05-21 21:23:29
おーじちゃん、すっきりサマーカットですね。
もふもふもとってもかわいいけれど
暑くなるからすっきりの方がおーじちゃんのためにはいいよね。
それにしても おーじちゃんの真剣なお目目は可愛いですね。
瞬きもせずに 見つめているので
そのあとの おやつをゲットした時の顔を想像しています。(笑)
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2018-05-22 22:46:23
もふもふのオーちゃんも可愛いし…
トリミングでさっぱりしたスタイルもよく似合っているオーちゃんですね~~。
歯石取りも今時はしてくれるんですね…
素晴らしい~~(*^^)v

いつも暖かいコメントありがとうございます~~☆
返信する
おはようございます (やまとたける)
2018-05-23 09:20:43
お~じくん、夏に向けてのカットですね!
もふもふはかわいいけど、すっきりしたほうが涼しく過ごせますね。
歯石取りまでやってもらえるのですね!無麻酔ですよね?
お利口な子じゃないとできないんですよね。お~じくん、えらいね~
おやつをもらう真剣なお目目はどこも同じですね。とってもかわいいです~~
返信する
Unknown (ラピスまま)
2018-05-27 14:50:12
こんにちは‼️
おーちゃん、すっきりさっぱりのサマーカットですね‼️
これで暑くなっても快適に過ごせますね🎵

おやつの威力は偉大ですよね(笑)
我が家も、ありとあらゆることを?
おやつでつってます~(笑)
返信する

コメントを投稿

O次郎」カテゴリの最新記事