のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

おためしおためし~サンプル百貨店RSP

2021年06月12日 | お試し
こんばんは~

本日福岡、雨だったり曇りだったり・・・で、蒸し暑いです。

お~じは元気。変わりないです。



さて、今回は、サンプル百貨店さんから、おためし品をいただいてたのでご紹介させていただきます。




「味の素KK」<レンチンクック>シリーズの4種類。

麻辣麻婆豆腐、スンドゥプチゲ、参鶏湯、グリーンカレー。

麻婆豆腐は150gのお豆腐と素に崩して入れて、レンチン。上からネギ散らしました。



参鶏湯は、サラダチキンを切って、素に混ぜてレンチン3分・・・私は、サラダチキンではなく、鶏胸肉で鶏ハムを作ってたのでそれを使いました。


グリーンカレーも、鶏ハムでレンチン。



スンドゥプは、150gの豆腐崩して入れてレンチンです。

海鮮の味がきいてて、旦那が気に入ったようでした。



けっこう本格的な味でおいしかったです。

何より簡単で、1品ができるのですごくありがたかったです。

かんたんなおうちごはん・・・ありがたいわ。

こういう、おいしいお試し品って、ほんと、楽しいです。

では、今日はこのへんで。





#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #レンチンクック #おうちごはん


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!12歳!! | トップ | 台所仕事。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura3149)
2021-06-13 07:33:17
sakura papa

おーちゃん
あっちーから留守番気をつけてな🤞
それから ちょとだけ
番犬 頼みます笑笑笑
「カベに耳あり 障子に目あり」ってか〜〜🤭🤭🤭
返信する
Unknown (アルローラ)
2021-06-13 10:37:51
こちらは今日 ここ何日かの夏日からは想像できないくらい涼しい.. いや 寒いくらいの気温になってます。
風邪ひきそう~

いいですね~ これ一つでチャチャッと出来るのは助かりますね。
そぅ 最近のこういった物って凄く美味しくなってると思います。
忙しい日にもってこいですよね~。
参鶏湯 大好きです。色々と試してますよ。
自分では なかなか出来ない味を、各社頑張って作ってくれてますよね。
ありがたいです

鶏ハム 便利ですよね~。
昔に比べ 鶏むね肉を買う頻度が増えてます
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2021-06-13 12:28:04
お~じくんのキョトン顔、可愛いですね♪
モデル料は、もらったかな?笑

レンチンクック、お手軽でいいですね~(^o^)/
レンチンだけで出来ちゃうって、なんて私向きな商品なんでしょう( *´艸`)
そして美味しいって?すぐ買わなくっちゃ笑
返信する
Unknown (ラピスまま)
2021-06-13 13:14:09
ホントにレンジでチンするだけなんですね‼️
簡単で美味しそう~!
平日の夕飯とかに良さそうですね🎵
働く主婦の味方だわ‼️
返信する

コメントを投稿

お試し」カテゴリの最新記事