のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

うまうまな日(^0^)

2016年07月09日 | プレゼント
こんばんは

今日も雨降ったり、ちょっと日が照ったりで蒸し暑い一日でした。

しぐれは、なんとか今日もお散歩行けました。




車に乗って。



公園に。



なんとか。

徐々に下降線たどってますが、ゆっくりです。

さて。

お友達のアルローラさんから、うまうまな贈り物がきました



わ~い。飛騨牛。すっごくいいお肉。

早速、晩御飯でいただきました。



でも若干一名・・・。逃げている子が。




鉄板で脂がぱちぱちする音が怖いみたいですね。

逃げてたら損しちゃうよ~



こっそりのぞいてますね。



な~~んか、出たり入ったりして。飛騨牛もしっかりしぐれと一緒にゲットしてたお~じでした。

お肉はものすごくやわらかくておいしかったです。

アルローラさん、ごちそうさまでした。

旦那が特にうはうは言って大喜びでいただいておりました。



にほんブログ村

にほんブログ村


では今日はこのへんで。

おやすみなさい~。



しぐれ「じゃね~」

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぐれの介護。 | トップ | しぐれ、ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いの〜?! (クーママ)
2016-07-09 23:56:12
お〜ちゃん、ぱちぱちが怖いなんて(≧∇≦)
いつもの元気印どこいったのかな〜(笑)
でも、隙間から覗く姿がまた可愛いですよね♪
高級お肉は、柔らかくて美味しいんだろうな〜
あ〜焼肉食べたくなっちゃいました( ̄∀ ̄*)
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2016-07-10 00:05:16
しーちゃん…ちゃんと歩いていますね…
えらいえらい…( *´艸`)
う~~ん…
ぱちぱちが怖いおーちゃん…かわいい~~(#^.^#)

いつも暖かいコメントありがとうございます~~☆
返信する
Unknown (アルローラ)
2016-07-10 13:03:58
お~ちゃん パチパチ恐いですか。
ガウスも揚げ物をしてる時は 寄って来ません
遠い場所からジーッと見てますよ;;;

毎回 同じ物で恐縮です
返信する
Unknown (ラピスまま)
2016-07-11 08:21:50
お〜!飛騨牛!!\(^o^)/
美味しそうですね〜♪

おーちゃんは、ぱちぱちの音が怖いんですね(^o^)
でも、いい匂いにつられてきたかな〜。
美味しいお肉、良かったね〜!
返信する
Unknown (バニスキー)
2016-07-11 08:56:32
こんにちは。
今日はとても暑いですね。

元気なわんこでもばてちゃうので、しぐれくんの体調もちょっと心配ですね。
でも、お散歩もできて、うまうま食べて、それだけでもほっとしますよね。

飛騨牛おいしそう!!!
贅沢だけど、元気なうちにしかうまうま食べられないので、どんどんうまうま食べなくちゃですね!

あっ、おーじろうくん可愛くて癒されました。
返信する
Unknown (showsun)
2016-07-11 15:23:00
しぐれ」chan♪~♪~♪~

偉いぞ!!ウマウマ良かったね♪~♪~♪~

こんにちわ~~こちら寒暖の差が大きくってお腹がゲリーPでトホホです。
返信する
Unknown (Golden Mommy)
2016-07-13 13:47:47
お〜じ様、かわいい〜〜〜♪パチパチが怖くて鉄板から逃げちゃうなんて、かわいすぎますよ〜 思わずぎゅっとしたくなりますね。

しぐれ様、ちゃんとお散歩に行ってるなんてえらいな〜 いつもカメラを持っているsigureinuさんのほうを向いていて、「一生懸命自分の足で歩いてるよ〜」と言っているみたいです。

飛騨牛、写真で見ているだけでも、色合いがたまりません☆
返信する
紹介 (コトタマ)
2016-07-13 22:11:16
日蓮正宗、言霊百神。
返信する
Unknown (まゆ姉さん)
2016-07-13 23:30:37
しぐれくん自力で歩けてお散歩偉いね~
まだまだ
お~じくんはまたまた可愛いことで(*^_^*)
パチパチ嫌いなんだね(笑 失礼!怖かったんだよね?
でも面白い^m^
覗いてるとこなんて超付くほど可愛いわ
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事