しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食事

2012-09-30 07:40:17 | 日記

  29日の食事          さんま  栗ご飯 こんにゃく  茄子煮  卵スープ キムチ

    

         ススキを探しに行きましたが見つからないので直売所で買いました。      

        なんとこれだけで150円でした。

   帰りに山の中の方に行くとありました。    でも今日はダメでしょう 後で飾るだけしょうかな 

                                 と、、、言ってお団子が食べたいから 、、、

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事 | トップ | 食事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2012-09-30 15:42:02
お月見といえばススキがないとしっくりきませんね。備前焼きの花器がよく似合っています。この雨の中をよくススキを求めて買い物されたことと感心いたしました。
返信する
ススキ (すみれ)
2012-10-01 07:44:51
私も初め買いました。馬鹿らしいですね。
もう少しもらって帰ればよかったと思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事