マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ダイエット5日目

2020-05-27 | ダイエット
昨日は娘の登校日で仕事は休みだったので、早めに夕食をとりました。
糖質制限はしませんが、お米は気持ち少な目にして、ワカメの味噌汁やオクラ、冷や奴でお腹を膨らませました。おとといが焼肉しちゃったので、メインは魚のホッケです。


早く食べると早くお腹が空く。

んー。

んー。

バナナ半分と納豆半分(制限じゃなく、半分子どもに食べられた。)たべちゃいました。
でも、燦然と輝くポテチは我慢しましたよ!

ポテチ食べても一向に太らない我が子たちよ‥その若さがまぶしい。




はい、今朝の測定



お?

便が3日続いたおかげか、1キロ減ってる!
たまたまにしても、この数値は嬉しい😃

このあと、お通じも20分かけて少量でました。朝の20分は早起きしないと作れないな。


‥4日でいくらか減るなら、なぜ今まで頑張らなかったのか‥。いや、余裕なかったしさ。これからこれから!
あと、今が時期的に浮腫みも少ないので比較的減りやすい時期かも。これからこれから。

多分頑張れたら自信にもなりそうだしなあ。
最近、某流行りのアニメをみたので、少しでも何か頑張りたい気分なのです。まあ、無理のない範囲でですが。あはは。

追記。ダイエット5日目には②があります‥。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿