マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ダイエット15日目

2020-06-06 | 日常日記
今朝の測定

朝食前+排便あり!!(最近毎日でてる)
昨夜はストロベリームーンと半影月蝕みたさでツイッター彷徨いながら起きてたので、やや寝不足。でも、20時以降食べてないよ!

体重

なっ!撮れてない💦
50.2キロです。あと一息!
パジャマ脱いだら49キロ台じゃないか??

でーすーがー
体脂肪率


増えとる。

そして骨格筋率は下がってる〜


体操さぼって夜更かししたから、まあ、悪い減り方ですねー。デスヨネー。

とりあえず、寒天云々より夕食の炭水化物減と水分、そして便を出すサイクルを作ってしまうのが良いみたいです。
寒天食べない日はワカメとか食べてますが、ちょっとずつより生活に溶け込ませたいからそれで良いかなあ。

2週間で体重は一応2キロくらいの減量なんですが、まずはリバウンドしないようにだなあ。
あと、運動大事。

一応3ヶ月後に49キロ台をキープが目標なので、そこを目指して無理なく行きます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿