マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

おひっこし。

2005-10-17 | 日常日記
携帯から投稿できないと殆どかけないので(笑)こっちにお引越ししました。

それにしても!なんかこっちは可愛い絵文字もたくさんあるしかなりトキメキ中…。
ああ、よいね~!(無意味良品風)しかも書いてる途中で下にプレビューが見れるし!
おえかき機能もついてるし!
これからどうぞ宜しくお願いいたします!

って!今週土曜にはテストだっつーのにブログ開設してる場合なのか?私…。
しかも今日は休みをいい事に一日部屋の掃除しました。おとといやっとMDコンポ買った
ので(今時、自分のはMDウォークマンしか持ってなかった私)一寸綺麗になった部屋で
早速聞けてちょっと満足です★これでリラックスして小論内容考えよう(今からかよ。)
最近緊張気味でテンションおかしいんですが、ともあれ頑張りマッス

それにしても絵文字可愛い…。
ではでは、おやすみなさい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿