マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

柴犬日記改め。

2005-10-18 | 日常日記

日記名は変えましたが、柴犬の写真をば。うちの茜です
何気に来年の年賀状に使おうかと思ってます。

それにしても半端な気温の日が続いてますね~。
何を着ていいのか毎朝迷います。その点犬は毛皮着てるけど暑くも無いみたいで
今日もボール銜えて元気に遊んでいますよ。いいなぁ。その元気分けておくれ。
でも私の動物スリッパの鼻だけ食いちぎるのは止めておくれ。

それはそうと昨日部屋の掃除してたらなつかしの漫画とか出てきたので、深夜に
CD聞きながら読みふけってしまいました。
因みに読んでたのは「ひみつの海藤家」。知らない人も多いと思うんですが、結
構好きなんですよね…。ただBGMのビョークとは合わなかったけど…。
そのあと小説の十二国記も読みかけたんですが、流石に止めました。
昼夜逆転しやすいんで気をつけます…。でも夜中になると元気出るんだよね…。

因みに今日のBGMは「KEMURI」(スキスキ
テンションあげていこうと思いマッス!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿