マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

「むくみ」→

2005-11-26 | 日常日記

今日は半日勤務だったので(っていっても、1時に帰れるわけもなく、5時頃帰宅ですけど(…日勤にしてもらえばよかった)ご飯前に日記書いて、ご飯食べて…。
   …テレビの前で、午前3時に目覚めました。

…これって、大人としてどうなの!?私!!(そしてその後ネットやるってどうなの!)
母は一応気を使ってくれたようで、毛布と私のコート2枚とひざ掛けをてんこ盛りにしてくれていて(それもどうよ。てか起こしてくれ。)微妙な暑さと息苦しさで目覚めましたよ…。そしてやっぱむくんでます。
そしていま「むくんでいる」とかいて「浮腫んでいる」と出たことにショック!
え!?むくみって「浮腫」ってかくの!?下肢浮腫ってたしかに下肢のむくみのことだけど…。えー!?ってことは私は顔面浮腫?

…がっ …顔面浮腫…!?

…俄かにショックが大きくなってまいりましたよ。
夜中になんでこんな無意味なショックを受けてるんだろう私。
だめだ。寝よう。って眠くないし。ああ、今日は職場の忘年会(そういうの苦手。しかも占いによると今日は悪口を言われたり、周りに迷惑をかけるらしい)なのに…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿