マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

クムジャさん

2005-11-27 | 日常日記

「親切なクムジャさん」月イチゴローでも一位でしたね~。

13年間無実の罪で服役した美女。親切且つ冷徹な彼女の本当の目的は、わが子と引き離した男への復讐…。
個人的にとても見たいのですが、後味がすっごく悪そうで迷ってます…。でもチャングムのイ・ヨンエさんだし~。演技力凄い人だから見たいんですけど~。うー。
そんな訳で今日はクムジャさんかいてみました。あくまでイメージ画像なので、似てないって言うか、絵が下手なのはご愛嬌で!(自己弁護)

あ、それはそうと、忘年会行ってきました!こなしてきましたよ。
案外大丈夫でしたよ。やっぱり結構一人でボンヤリ食べてる時間有りましたけど、まぁなんとか浮きまくらない程度には大丈夫でした。(笑:目標低いなー)
はっ!もう一時!明日も仕事、頑張ってきまっす★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿