マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

むくんでるよ。

2005-11-25 | 日常日記

朝、挨拶に行ったら第一声でお客様に「何かむくんでるよ」といわれました(笑)
「食欲の秋に負けて太ったんですよ~。」って言ってたんですが、本当顔と目がむくんでたみたいで、他の人にも言われました(笑)最近胃袋大きくなってきてたので、いよいよ顔にも…。ピンチだわ…。それとも寝不足の所為かな…。 (希望)

それはそうと、インフルエンザ!ネットで新聞記事見てたら11月10日付で
高病原性鳥インフルエンザウイルスが人から人へと容易に感染するように変異した場合、厚生労働省の試算では、最大で受診患者は2500万人、入院は53万人、死亡は16万7000人。各国で行動計画策定が進んでいる。…だそうで…。
  …っていうか
16万人って!!!

宮城県だけで3000人だそうですよ。はやらないでー!!(泣)
実は私、15歳の時の初夢で、お侍さんに「あなたは○才(今の歳)で死んだろう?」って過去形で言われたんですよ。別に信じちゃ居ないんですけど気になるじゃないですか。だからなんか今からビクビクしています。
ああ、うがい手洗いに健康管理気をつけよう…。皆さんもお気をつけて~!!

****
掲示板、誰も書いてくれないので裏日記にしました。表に書きにくい私信や、愚痴など、だらだら書いていこうと思います。よかったらツッコミとかもお待ちしてます~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿