マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

鉄之助

2006-05-15 | その他

今日は本当暖かかったです~。本当一日眠かった!(おい)
だけど気づくともう9時過ぎ…。帰ってきてから何してたんだろう、私…。
(きっと何もしてないから記憶がないんですね…)

ほんでも今日は心理学辞典とか引っ張り出してきて5問ほど過去問ときました。
心理学辞典…役に立つ日が来るとは思わなかった…。でもなんかひいてる途中で「え?なにこれ!!」みたいの発見していちいち脱線してしまいます。広辞苑とかも結構楽しいんだよね~。

あー。どっか自然の綺麗なところで一日寝そべって空を見ていたい(現実逃避すぎ)


あ、調子こいてへたくそな絵かいてたら、鉄を!とか言われたので(笑)今日の落書きは、箱舘から帰ろうとしてる鉄です。…ちょっと手抜きすぎ?(笑)っていうか、鉄が余裕ありすぎ?

「近寄るなって言葉の、意味もわからず、僕は怒った。
 許さなくて、いいよと笑う君の、胸の穴にも気づかずに。
 だから、ずっと許さないよ。
 だから、ずっと忘れないよ。」

…はずかしいので、ちっちゃい文字にしてみました(笑)

因みに今日の「新撰組隊士占い」では、鉄がびりで、一言「赤貧」と書いてありました。
…占いで、赤貧って…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿