マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ピヨ

2006-05-16 | 日常日記

最近はプルートウくらいしか漫画読んでないんですが、なんか無性にギャグが読みたくなってます…。笑いたい。笑いたいんです。

噂では「よつばと」っていうのが面白いとか。
個人的に「のだめ」も前のほうが好きだったし(あれはギャグ漫画ではないけど)、ジャガーさんも半年に一回だし、岡田あーみん先生はもう描かれてないし、とにかく笑える本が知りたいです…。

…あれ?っていうかジャガーさんそろそろ?去年の今頃出てたような…?

…とか思いながら黒髪のお兄さんかいてたら、ちょっとピヨ彦に似ました
カッコいい人描いたつもりだったんですけど…。…いや、ピヨちゃんも可愛いけど。

っていうか、なんで毎日お絵かきしてんの私!勉強しなきゃ…勉強しなきゃダメ!!ずっとお絵かきなんかしてなかったのに何30分もかけてお絵かきしてんの…!!だめー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿