マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

箱館新撰組

2020-01-03 | 落書き
子どもが外で遊んでる隙にお絵描き。
冬休みもあと2日。描ける時に描こうと思います。

修正ペン買いに行けてないので、一部をお名前ラベルシールで消してます!50分かかった…。集中が続かず刀はよれよれ。

色を塗りたいのですが、やはりクリップスタジオとか買ったらいいのでしょうか??
お試し無料版とかやってみようかな。

追記*ちょっと修正しました。そしてセピアっぽくしてみました。

昨年久しぶりに幕末仲間のひいらぎさんとメールやり取り再開したので送ろうかなと箱館新撰組描いてみました!

そういえば、人に描くのが一番好きだったなと思い出したり。今やお絵描き友達も幕末仲間もほぼいないので自分記録にブログにアップしてますがね…。

ちなみに、相馬さんの顔だけはものの1分で下書きも清書もできるという描きやすさ。一番気に入ってます。えっと、月代ある人です。↓



それに比べて野村の修正の多さよ。

背の順に島田さん、相馬さん、野村、鉄、玉、銀です。
って、誰も分からないよね…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿