マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

もうすぐ7月…。

2006-06-23 | TV

生きてます。

今日は久々に見れました、純情きらり。
桜子ちゃんはやっぱり音楽学校諦めるんですね…。そして、笛ねえちゃん、格好良かったです。
来週からはもう昭和15年になるらしいので、どんどん世情は悪くなっていきますよね…。トウゴさんとかもう捕まるか徴兵されるかじゃないかと心配です…。
そういややっぱ原作者の方は太宰治の娘さんらしいですね。
トウゴさんは太宰をモデルにしたフィクションの人らしいです。個人的に太宰治には良いイメージが全くないので、苦労しただろう娘さんから見た太宰像は気になるんですが…どういう気持ちで冬吾さんが生まれたのか知りたいなぁ…。

それにしても、なんか全然テレビが見られない…。勉強はサボりがちなのに、テレビも見てないし、何やってるんだろう?私。ドラマの最終回とかもばりばり見逃しそうです。っていうか、今回ドラマ…かろうじて途中から「トップキャスター」みてる程度で…。あ、富豪も何回か見たかな?あとは…思い出せない…。

あ、でも次の月9は「HERO」みたいですね!!
前回かなり楽しんでみてたので嬉しいです~!!って、あれ何年前だろう…。私がまだ若かった頃じゃない??とにかく凄い楽しみです(>∇<)9栗生検事は相変わらずなのでしょうか?(>∇<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿