マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

梅雨…。

2006-06-15 | 日常日記

生きてますけど、カビてます。

…なんですか、このつゆっぷりは。

寒いかと思いきや、蒸れてじっとりふらふら。それで居て、油断をするとすーっと肌寒い。けど、蒸し暑い!!

なんか毎日原因不明の立ちくらみが続いて、学校行くだけで一苦労です…。
も頑張ります。頑張りますとも…。

 

今日はなんか、市民税の振込用紙が来てました。
前は職場を通して払ってもらってたんで、自分では多分初めてです。

っていうか、学費も自分で払ってる上、参考書代できついというのに、この上税金まで!!(泣)確かに働いてる間に頑張ってためましたけど…確実に…確実にお金は減ってきていますよ…。でもバイトする時間も体力もないし…。

でも頑張ります。頑張って生きてゆきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿