マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

髪が…。

2006-06-27 | 日常日記

お久しぶりです。
本日テストが終わりましたので、久々にネット復帰です★

そして今日、うきうきと髪を切りに行って来たんですが…。

…すんごい失敗しました…。

…確かに今日の洋服は運動部の女の子みたいな感じだったんですが、まさかこの年で、この風貌で髪型まで運動部な感じにされるとは…。活発で可愛いお嬢さんになれたら良かったんですが…

年取った文化部が無理しちゃいましたみたいな。

どっちかというと完全貧弱系だしね…。それでも10代の子なら似合うんでしょうけど…却っておばさんくさくなりました…(T_T)ああ…明日学校行くの嫌かも…。
身なりに気を使わない私が凹むって事は、そんだけやばいって事だし…。

…。でも、まぁ、髪なんてすぐ伸びるしね…。
別に髪型見せに学校行くわけじゃないし。勉強しに行くんだし。(マインドコントロール)

…とりあえず、明日までのレポート頑張ります…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿