マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

切り替え

2014-01-12 | 日常日記
気持ちの切り替えとか、息抜きをするのが苦手でダラダラ悩んだり落ち込んだりする私。

昨日あたりはもう、イライラしてるとこにマイペースをされて
私もタバコでも吸おうかな~とか、イヤミ言ってしまいました(>人<;)

とりあえず深呼吸して、軽く柔軟して、何とか気分を変えてはみたのですが…

今日、ちょっとだけ息抜きに一人でコンビニ行ってみたら
気分の切り替え
みたいな本が。

おお~!と手に取ってみたら…

ネコカフェに行く
一人カラオケに行く
曲を聴きながら歩く


そんな自由時間と余裕あったら、こんなイライラしとらんわーーー!!


まあね、仕事でやな事あったら、息抜きにはいいのかもだけどさ
今の私には、あまり合ってないようです。

あ~でもそこを割り切って、一人で行けばスッキリすんのかなあ。

ともあれ、イライラは自分にも周りにもいい事ないもんね。
上手くコントロールできるよう、あみだして行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿