マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ローンレンジャー

2014-01-14 | 映画・舞台
ローンレンジャー見ました。
導入部がやや入り込みにくいけど、コメディぽさ→シリアスさ→アクション、ローンレンジャー!な感じで面白かったです。

でも、ローンレンジャーを知らないから、馬が屋根の上や木の上に居る必要性が原作から来てるのか?とか、みんなに聞かれるマスクの意味とかもよくわからず。正体を隠してる以外にもなんかあるの??

あと、原住民のことについてはあんまりにも悲しすぎて…。でもきっとああいうことあったんだろうなあ。

汽車での戦闘アクションが、最後に爽快さというか、テンションを上げてくれていかにもな感じになってるけど
結構中身としてはシリアスな感じでした。

ところで、キモサベ=友達、というシーンを見逃したんですが…友達で良いんだよね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿