マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

3000(*_*)

2014-01-10 | 日常日記
ふとブログのトップページをみたら

開設から3007日

になってました。


3000?!

まあ、そのうち空白の期間が2000日はありそうですが、そんなにたっていたのかとびっくりしました(*_*)

え…と、8~9年くらい??

どれくらい記事が残っているのかは分かりませんが、読み返したら自分でもびっくりすること書いてるんだろうなあ。
まあ、面倒くさいのでみませんが。

てか、10年前だと私何してた??
…働き出して…あとは絵を描いたり、ホームページ更新したり、友達とチャットしたり、漫画読んだりしてた。

8年前…は、学生に戻って勉強してた。
ホームページ更新しなくなった
あと、彼氏とメールで別れた(笑)

あの頃は、今の状態はまっったく想像してなかったなあ。
てか、未来が想像できなかったかも。せいぜいが働いてるだろうな~、職場に馴染めずやめてるかも…。結婚は無理だろうな…。みたいな、マイナスな不安な感じ。

まあ、今も「10年後はどうしてる?」と聞かれても明確なものはないけどね。
こんな良い年になっても未来のビジョンが立てられないとは想定して無かったわ~


子どもは欲しいなあ。
仕事は…どうしたいんだろう。ただ年も年だからチャンスがあるならまずは子ども優先かな。
働きたくないけど(笑)仕事を辞めるって気はないかな。お金貯めたいし。
あとは本当成長してたいな。
たくましくなりたい。本当に。あと余裕を持ってやさしくなりたい。



なんか、曖昧だなあ(*_*)
3000日前よりも、成長していますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿