マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

耳が、耳があぁ

2012-12-19 | 日常日記
今日は本当寒かったですね〓

最高気温は2度だったみたいで
夕方散歩にでたら、10分くらいで耳が痛くなりました!

寒いと耳って痛くなるんだっけ?!
鼓膜まで痛い感じ(>_<)

去年は外出時に耳まで隠れる帽子被ってたから平気だったのかな?

でも、やっぱ今日は風もあって寒かったんですよね。



そんな寒い思いして、近所の薬局に行き、寒天粉買ってきたつもりが
間違って、ゼラチン買っちゃった…。

豆乳×牛乳×小豆の寒天で、ヘルシー&お通じ改善おやつにするつもりが…。
まあゼラチンもカロリーは低いけども…。ああ…(*_*)

あんまり甘くないプリンみたいな仕上がりになりました。
もっとつるん!とする筈が…。
明日寒天買ってきて、抹茶風味の青野菜粉の層をつけたそう。
んで、きなこでもかけてみよう。

レッツ☆腸活!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿