マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ネットが繋がらない。

2008-05-08 | 日常日記
ネットが繋がりません!
あ~あ~わ~わ~(錯乱)

職場は予想より同期が皆良い子で、予想より全体が体育会系で(私は完全に文系。引きこもりタイプ)、それゆえに予想してなかった事も多く…

自分の仕事の出来なさもあって、胃がキリキリキリキリキリキリしてます。
やって行けるのかなぁ?私…。つかやってていいのかな…。
いや、やりますけども。

出来ない事が、自分一人ではどうしようもない事なんだけど、出来なきゃいけない事で、多分慣れるしか無いんだけど、慣れるまでお客様に迷惑かけるのが辛いです。


はぁ。

なんか頭が働かないから、今は凹んでは無いんですが…、何か何もかもが面倒くさいです。顔洗うのも、歯を磨いて寝るのも。

誰かに話して泣けばスッキリするのかなぁ…。
でもそういう事出来ないんだよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿