マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

新天地にて。

2008-04-30 | 日常日記
今日は朝から自転車で銀行口座を開設に行き、ついでに出来たばかりの総合施設?(デパート)に行った所、何故かこんなものが!!
しかも500円!!
な…なんでこれを作った…?何かのキャラクター??何かの名シーン??
気になる…。

その後家まで自転車30分こいだらフラフラになってしまい、年を感じてたんですが…28度あったんですね…。そりゃあ暑いわ…。
新天地はそんな感じです。

ついでに今日は市内にサルが出たみたいで、ニュースでお婆さんが驚いてました。
因みにその頃私はレンジのアースのつけ方が分からずドライバー片手に悪戦苦闘(友達にメールで教わりながら完成)。組み立て棚二つ作製。


ああ…引越し二日目にしてご飯作るの面倒くさい…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿